なにがあっても全部ネタだよね。

18歳女子が韓国に留学しながらいろんなものを観察してみる

Twiceのモモがなぜそんなに嫌われるのかにわかファンが考えてみた。

みなさん、twiceというグループを知っていますか??

 

f:id:komoriNosako:20170310155919j:plain

 

f:id:komoriNosako:20170310160022j:plain

 

 

今韓国で最も熱いガールズグループで、韓国、台湾、そして日本人のメンバーも3人いる多国籍なグループです。6月に日本デビューをする予定で、日本のメディアにもかなり注目されています。

 

しかし…このグループ、日本にアンチが多いことでも有名なんです…

 

 

この#out○○というのは、k-popのアンチがよく使うタグです。red velvetのイエリや、熱愛報道のあったexoのカイや少女時代のテヨンなどもこのタグのついたツイートがかなり多いのですが、twiceの特に日本人メンバーのモモが1番多いと思います。(サナもなかなか多いけど…)

 

 なんでモモちゃんこんなに嫌われちゃうのかなあと思って。TWICEアンチは嫉妬という意見が多いですよね。韓国芸能界で活躍してる日本人三人への嫉妬心から叩いている。たしかにアウトタグとかみてるとどこからかき集めてきたんだよこれwwみたいな重箱の隅をつつくような、事実かどうかもわからないようなものがとても多い。

 

そしてそういう点できわめて目につくのが#outmomoなんですよね。

なんでこんなにモモは嫌われるのか、にわかファンが考えてみました。

 

 

喋り方

 わたしね、モモちゃんって日本で活動してたとしてもけっこうアンチ多いだろうなって思うんですよ。特に女性のアンチ。いまも叩いているのはほとんどが女性だと思うんですけど。

 

日本人が韓国の芸能界で活躍しているという点においてはミナもサナも同じじゃないですか。でもなんでこの子が一番嫌われるのか。こちらの動画をご覧ください。

 


【TWICE|日本語字幕】韓国でモモが愛される理由 モモちゃん可愛すぎる

 

最初の方さら~とみてもらえばわかると思うけどこの喋り方ね。この喋り方がめちゃくちゃ鼻につくwww動画の題名は「モモが愛される理由」だけど、いやいやいや、嫌われる理由がこれだろ!!wwwと思わずツッコみたくなった(ちなみに言っておくけど、私はアンチではないですからね)

 

 韓国で活躍しているってだけで十分な嫉妬材料なのにこれが起爆剤になってるんだろうなと思います。

 

 

 キャラクター

 ダンスがめちゃくちゃかっこよくてすばらしいモモちゃん。

 


SIXTEEN Member #8 'MOMO'

 

 私はモモちゃんはもっとサバサバした感じのかっこいいキャラで売ればよかったんじゃないかと思うんですよ。もちろん私はその道の専門家でもないただのブロガーだし、モモちゃんは今だってファンがいっぱいいて、たとえどんなキャラで売ったとしてもアンチはついただろうしね。

 

でも、モモちゃんのこのいはゆるぶりっ子な感じのキャラが他の日本人メンバーよりも嫌われる原因なのでは?と思う。

もっとさばさばしたキャラクターだったらいいのになあと私も思うのですよ。

 

まあ、素でこれなんだとしたら仕方ないしここまで書いといてなんだけど私はモモちゃんのこと好きなんだけどねw

 

 

日本語忘れた、歌が下手、整形

#outmomoをみると本当にいろんなことが書いてありますねw

整形だとか性格悪いとか日本語忘れたとか。整形なんてしてるかどうか本人にしかわからないし性格悪いとかそれこそ人によって判断は変わってくる。てかそもそもモモちゃんと知り合いかお友達の人がいるのかだれか。って感じだけど。

 

結局こんなもんたたけりゃ何でもいい。単純に叩く材料に過ぎないんだと思います。結局は最初に書いたTWICEアンチは嫉妬で間違いないんだと思うんですが。

 

そこにあの鼻につく喋り方だったり少しぶりっ子なキャラクターだったりでTWICEのメンバーの中で一番嫌われるのかなと。

 

しかし完全無欠なアイドルなんていないし、アンチも多いけどファンだって多いわけだから。実際に、以前私はモモちゃんのことが嫌いだったのですが、今は好きです。

 

厳しい練習生時代、オーディション番組で一度落選からの合格でTWICEのメンバーになったモモちゃん、たくさんの苦労を乗り越えてきた人なんだと思います。

 

アンチに負けずに活動頑張ってほしいなと思う所存でございます。

 

 

↓↓関連記事↓↓

 

www.komorinosako.com