なにがあっても全部ネタだよね。

18歳女子が韓国に留学しながらいろんなものを観察してみる

twiceミナとgot7ベムの熱愛画像流出事件をぶった斬る

さっきお風呂からあがってスマホをのぞいたら、友達から「これやばくないwww」と、この画像が送られてきました。

f:id:komoriNosako:20170313214247j:plain

ひいいいいいいいい!!!!TWICEのミナとgot7のベンベンじゃないですかwwwなんでも、とあるところからこの画像が流出(どうせどっちかのインスタの裏垢やろ??)ファン達が合成だ!!と騒いでいるところなんと二人の所属事務所(JYP)から画像は本物との公式発表があり、しかし二人はただの同僚ですよ。と…

わたくし大変ショックを受けております。

komorinosako.hatenablog.com

ここで書きましたが私はミナちゃん推しだったので…切ない…

そして荒れに荒れているTwitter…#outminaのタグがめっちゃ増えてるし、擁護意見もあるようです。

その擁護意見にね「スーパージュニアのヒチョルだって男女関係なしにべったりするじゃん」という意味不明すぎる擁護意見があるようなので今から実はエルプ(superjuniorのfc)である小森から全力で反論させていただきますねwwww

ヒチョルが女の子達と仲良くするのとこの画像は全く違うでしょ、馬鹿なの?

f:id:komoriNosako:20170313220550j:plain f:id:komoriNosako:20170313220559j:plain

はいはい、私いちおう自称レライエペン(SJのヒチョルとイエソン)なのでこういう画像やまほど持ってますが、は?あの画像とヒチョルが女の子と仲良く写真撮ってる画像を同列に語るかねえ~理解不能です。 あっちは薄暗い部屋のベッドの上でツーショットですからね?男の髪濡れてるし!!

ヒチョルは絶対こんなバカなことしませんから

私がみたツイートはSJのヒチョルペンのツイートだったようですが、ヒチョルのファンならこの名言知らないの???

私はヒチョルのこの発言を知っていたのであのヒチョルと比べたらどーのとかいうツイートを見た瞬間ハアアア!?!?って思いました。一緒にしないで!!!

この件に関しては完全に二人が悪い!!

なんか世の中ではヒチョルは自由人~自己中~というイメージを持ったケーポペンも多いと思いますし、たしかにそういう部分はあるけどそれ以上にものすごくプロ意識の高い人です。ヒチョルなら絶対にこんなアホみたいなことやらかしませんね(断言)

この件は、悪意を持った第三者のせいでこのようなことが起こったのかもしれません。その人ももちろん頭おかしいけど当事者二人も悪いです。

アイドルだって恋愛するのは当たり前じゃない!!とかいう人もいますけど、そりゃそうだけど、どこから流出するかもわからない写真をパシャパシャ撮ったりするからアホだよな~って思うんですよね。

自分のアイドルっていう立場をわきまえなかった結果がこれですから。応援してくれるファンのために細心の注意を払えなかったアイドルが完全に悪い。

アイドルの熱愛写真流出とか最近多いですけど、どんなに顔が良くてダンスがうまくて歌がうまくてもはっきり言ってプロ意識が低い。

こういう熱愛のニュースがあったときに「アイドルだって人間」と擁護する人は、完全に的外れですよ。アイドルだけじゃなくて、その職業によって普通の人ができることをその職についてるからという理由で制限されることが世の中に当たり前にあるんですよ。

それが自らその職業を選んだ人が守らなくてはいけない義務なんです。それができなければプロ意識が低いと叩かれて当然。

さすがに恋愛するなというのは無理だけど、ヒチョルのようなアイドルだっているんです。それを、人間なんだから~とか言って馬鹿なの???

私はミナちゃんが好きだし、got7も友人の影響で普通に応援する程度には好きです(かっこいいし) でも好きだからこそ、そのプロ意識の低さにがっかりさせられました。もっとガチのファンだったらなおさらでしょう?

2人の今後の対応と態度に期待したいと思います。