なにがあっても全部ネタだよね。

18歳女子が韓国に留学しながらいろんなものを観察してみる

アイドルを愛でることと現実の恋愛を比較することは馬鹿馬鹿しい

世の中には「アイドルを愛でている暇があるなら現実の女(男)をみろ!!」と叫ぶ人たちがいます。というか、世の中そんな感じの雰囲気よね…

 

しかし、元k-popオタクで、関東圏から深夜バスに乗って一人で大阪までアイドルのライブに行っていた小森にはこの

 

アイドルvs現実の男(女)

 

という図式がどうも解せません。

 

mucck.hatenadiary.jp

 

 

 

アイドルに貢ぐくらいなら現実の女とデートしろ??

 

 

計75000円です笑。 CDの投票数が愛???なら彼女達は75000円をあなたが払った後に何をしてくれるのでしょうか? 2人でご飯に行ってくれるのでしょうか? 2人でディズニーに行ってくれるのでしょうか? 1泊2日の旅行に行ってくれるのでしょうか?

AKBの総選挙のCD投票買うなら、その分で現実の女性を落とそう。 - 恋愛毒りんご

 

違う…全然違うよね。この人オタクやったことないんじゃないかなって思う。

 

まゆゆとデートしたくて、キスしたくて、セックスしたくて貢いでるんじゃなくて、この人たちが買っているのは

 

まゆゆが何位になれた!そのレースに一緒に参加していますよと喜ぶ権利を大金はたいて買ってるの。もう今持ってる金を全部はたいて参加したいの。

 

まゆゆがなんかしてくれるから買ってるんじゃないよ。

 

そんなこと求めてない、ただアイドルが笑ってくれるだけでいい。アイドルが笑ってくれるためならいくらでも払ってあげたいんだよ。

 

くだらないって思うかもしれないけど、当たり前に人の好きなものやその好きの大きさは違うんだよ。くだらなくなんかない。

 

それぐらい”好き”ってすごいんだよ。

 

まあそりゃね、CDに百万払ってまゆゆがセックスしてくれるならしたいと思う人もいるだろうけど「そんなに金払ってもアイドルはなんにもしてくれないよ?」ってそんなことみんなわかってるし余計なお世話だっつうの

 

 

 

 

大金を払う理由は容姿順じゃない

 

 

そして正直に言って彼女達レベルの容姿の女性は世の中にあふれています。 これが佐々木希さんなら75000円だしても彼女を応援するべきでしょう。 しかしAKB48にいる女性達は本当にその辺にいますよ!!! サッ〇ーに75000円出すなら私がだれか紹介してあげたいくらいです。

AKBの総選挙のCD投票買うなら、その分で現実の女性を落とそう。 - 恋愛毒りんご

 

 

私が応援していた(いまもゆるく応援している)k-popアイドルは、アラサー世代でダンスが下手でよくk-pop界で馬鹿にされるおじさんアイドルでした。

 

若くてダンスうまくて歌もうまいアイドルが活躍する実力主義の韓国芸能界では「生きた化石」とか言われてましたwww

 

ちなみに私の推しは結構前から頭皮がはげていますwww

 

でもいいの、大好きなの。はげもふくめて(なんのこっちゃ)

 

 

画面ごしでみる微妙な顔のアイドルよりも顔はいいからこっちの子の方が金払う価値あるだなんてまじで余計なお世話www

 

ねえ、あんたの彼女ブスなのによくそんな高いバックプレゼントするわね。ハニーズで買った安いバックでいいわよ。それより、もっと美人な友達いるわよ???紹介してあげるわよ。

 

って彼女(彼氏)がブスな男(女)に言いますか???www

 

いわないでしょ?www

 

顔がいいから佐々木希には大金払っても応援する価値があるかなんてひとそれぞれよ。

 

 

 

 

人間はオタクをやることの幸せさを人生で一度は知るべき

私がガチオタだったときは毎日本当に幸せでした。そりゃ熱愛とかつらいこともあったけど、それ以上に幸せすぎて毎日楽しすぎてやばいの。

 

今はわけがあってゆる~く応援することしかできないけど、好きなものがあるって本当に幸せだよ。

 

それのせいで婚期逃しちゃう人とかオタクこじらせちゃう男女がいるのも事実だろうなんだけど、現実世界でも同じじゃない??

不倫だのセフレだの、アイドル応援してる人だけがこんなふうにディスられてるのかわからんねえ。

 

現実みろ!だなんてよけいなお世話だわい。

 

 

 

 

リアルの恋愛にもオタクにも別の楽しさがあるの。

比較することがおかしい。現実の女性につかう七万とまゆゆに使う七万は別の意味で大きな価値があってそれが人それぞれで違うってだけですよ。

 


f:id:komoriNosako:20170415180235j:image