なにがあっても全部ネタだよね。

18歳女子が韓国に留学しながらいろんなものを観察してみる

私が嫌韓嫌中日本人を処女崇拝の童貞と同じだと思う理由

私は現在韓国に留学中なのですが、留学前に非常に厄介だったことがあります。それは…twitterやネットのいたるところに湧き出る嫌韓嫌中日本人。

 

ネットで韓国のことを調べれば大量に出てくる嫌韓記事…留学のために正しい知識を得たいのに嫌韓日本人が書いたゴミ記事検索上位に大量に出てくる…私は韓国に実際にいる人たちの話を聞いたり、これは嫌韓が書いたゴミ記事なのかそうじゃないのかだんだん見分けがつくようになってきたんですが両親は違います。

 

私が留学に来た今でもそういうゴミ記事のせいで「こんなの読んだけど大丈夫なの!?汗」ってラインがけっこうきます。

 

本屋も韓国中国関係の本は「世界に見捨てられた中国と韓国」とか「なぜ世界は日本を愛し中国と韓国を嫌うのか」とかそんなんばっかり…

 

twitterで韓国のことをつぶやいたらたまに「韓国にいるんですか?死にますよ?」というリプをいただきます。基本的にだるいので即ブロックなんですけど一回相手にしてみたんですよ。「韓国に来たことありますか?」と、そしたら「韓国にはいきません。まだ死にたくないですからね。あなたも早く帰ってきた方がいいですよ。韓国は人糞をを食べるそうです。」とかわけのわからない返事が返ってきてやはりブロックしました。

 

 

嫌韓嫌中日本人と処女崇拝童貞は同じ匂いがしてならない

嫌韓嫌中に限らずね、韓国と中国は反日だ!!行くと石をなげられるぞ!!アメリカに行くと銃で殺される!!イスラム教は全員危険だ!!殺せ!!みたいな…

 

こちらを処女崇拝童貞君に置き換えてみましょう。

 

女は汚い!!女はみんなブスで性格悪くて女子会では悪口ばっかり話してる!!結婚なんてしたら女が俺の金全部奪う!!女は恐ろしい!!みたいな…

 

ね?同じでしょ??

 

 

ありもしない黒髪色白美少女(日本)を夢見ている

黒髪色白美少女が存在しないわけではないですけどね、こんな気持ち悪い人が相手にされるわけないやん。ある日突然僕ちんの前に黒髪色白美少女が現れて「抱いて!!!♡」とかいうんですかね。ありえないでしょ?そういう意味で存在しないもの、世界に特別視され憧れられている日本!!ジャパンアズナンバーワン!!

 

生身の女の良さを知らずに「僕ちんは黒髪色白美少女しか抱きたくない!だって処女じゃない女は汚いもん!!」

 

海外留学や旅行などの良さも知らずに「僕ちんは日本にずっといる!!だって韓国と中国は恐ろしいんだもん!!」

 

ほらね?同じでしょ??

 

とりあえずソープ行きなよ…

別にね「なんで韓国行かないの!!??海外旅行とか留学行かないの!?こんなに楽しいのに!!!ワイジャパニーズピーポおおおおおおおおお!!!!」ってことが言いたいんじゃなくてね

 

女なんてええええええとか言ってる童貞見たら「そんなことないって…とりあえずソープでも行けや…」って思うでしょ??

 

韓国なんてえええええええ中国はああああああああとか言ってる日本人がいたらやっぱり「そんなことないって、とりあえず行ってみろや」って思うんですね。

 

 

知ってて批判するのと知らずに批判するのでは全く違う

世の中には熟女好きな男の人だっていますよね。そういう人をなんであんなババアとかいう人さ、熟女と付き合ったことあるの?熟女抱いたことあるの?知ってて批判するのと知らずに批判するのって全く違うんですよ。

 

リアルな女を知っている男と知らない男が言う「黒髪色白美少女最高!!」

 

 

韓国にも中国にも行ったことがる人とない人が言う「中国と韓国はくそ!!」

 

って、どちらが説得力ありますかね。

 

そんなに世の中に韓国と中国がクソだって伝えたいなら実際に行った方が説得力あると思いますよ。でもやっぱり行きたくないんだもんね??

 

韓国に関しては沖縄に行くより安く行けちゃうのにね、それでも行きたくない理由は、今までの自分の価値観が覆されるのが怖いのでは?中国と韓国は自分らが思っているような国ではないと、本当は知っているから行きたくないのでは?

 

まあ、どうせこんなこと言っても「だったら行ってやるよ!!」みたいな嫌韓嫌中厨っていないと思うからさ

 

言っても言ってもかたくなに聞かない童貞のごとく、リアルな女の良さは知らずに、存在しもしない俺だけの黒髪色白美少女を夢見て一生生きて行けばいいと思います。以上!

 


f:id:komoriNosako:20170422132755j:image