なにがあっても全部ネタだよね。

18歳女子が韓国に留学しながらいろんなものを観察してみる

砂糖がかかったおいしすぎる韓国ホットドックのお店

今回は私が学校(高麗大学)帰りにしょっちゅう寄る...ホットドックのお店を紹介します。

 


f:id:komoriNosako:20170425004024j:image

 

こちら...アナム駅の近くに명랑핫도그(ミョンランホットドック)です。

 

チェーン店のようで、いつ行っても人がいる人気店です!

 
f:id:komoriNosako:20170425004325j:image

 

メニューは

普通のホットドックからチェダーチーズホットドック、モッツァレラホットドックまでいろいろあります。

 

お値段は1000ウォン~1500ウォンなのでとても安い!!ついつい買っちゃうお値段なんですよ笑笑

 


f:id:komoriNosako:20170425004604j:image

 

店内はこんな感じで、注文を済ませたら自分の番号が呼ばれるのを待ちます。

 

呼ばれたらホットドックを受けとって、セルフで好きなソースをかけましょう。

 

いろいろな種類のソースがあるのでかなり迷います♡

 

 


f:id:komoriNosako:20170425004715j:image

 

 

私が今回頼んだのはチェダーチーズホットドック(1500ウォン)です。このお店のホットドックには砂糖がまぶしてあって、日本のものとはひと味違うんですね、、、

 


f:id:komoriNosako:20170425004811j:image

 

激ウマ!!!中にはこんな感じでチーズが入っていて、優しくとろけます...♡

 

私の家はここから徒歩2分なので食べてる間に家に着いてしまいます笑笑

 


f:id:komoriNosako:20170425004932j:image

 

あっという間に完食...まじで美味しいので韓国に来た際には絶対に食べてください!!