なにがあっても全部ネタだよね。

18歳女子が韓国に留学しながらいろんなものを観察してみる

高麗大学近くのチーズトッポッキが美味しすぎる맛집(マッチプ)

韓国で혼밥(一人ご飯)ができるお店を紹介していくコーナー

 

今日は高麗大学の近くにあるチーズトッポッキがうますぎる&安すぎる빨봉분식というお店を紹介します。

 

 

お店はアナム駅の三番出口からでたら、ATMのあるところをまーっ直ぐ行けばあります。エチュードハウスのある店舗の二階です。


f:id:komoriNosako:20170515061957j:image

 

 

夜だったので少し見えずらいですが…

 


f:id:komoriNosako:20170515062017j:image

 

 

 


f:id:komoriNosako:20170515062036j:image

 

 

店内はこんな感じ


f:id:komoriNosako:20170515062100j:image

 

パンチャン(おかず)はセルフです。


f:id:komoriNosako:20170515062128j:image

 

 パンチャンも結構私が好きなもの♡


f:id:komoriNosako:20170515062146j:image

 

 


f:id:komoriNosako:20170515062205j:image

 


f:id:komoriNosako:20170515062321j:image

 

メニューは比較的どれも安く、おいしいです。

 

f:id:komoriNosako:20170515062246j:image

 


f:id:komoriNosako:20170515062342j:image

 

セットメニューだとお安くなるのでお友達と来たときはこちらを!

 

どれもおいしいですが、私のおすすめは圧倒的にこちら!!!

 


f:id:komoriNosako:20170515062402j:image

 

 チーズトッポッキ!!!!!

 

まじでおいしいよ???私は週2で通ってるからね。これを食べにww

 

 

 

お値段は5000ウォン!!!

 

けっこう量が多いのですが、私は割とペロッといけます。中に入っているラーメンとたっぷりのトッポッキでかなりおなかが膨れます。

 

味は辛すぎず、少し甘めの味付け。辛いの苦手な中国人の友達が「おいしい~」って食べてたので辛いのが苦手な方でもけっこういけると思います。

 

 

高麗大学に通ってるけど一人で食べられるところがあんまりない!!!韓国旅行で新村や明洞はもう飽きた!!!という方

 

ぜひアナムまで食べに来てわ???♡

 

 

 

 

 その他、高麗大学付近のお店↓↓↓

www.komorinosako.com