なにがあっても全部ネタだよね。

18歳女子が韓国に留学しながらいろんなものを観察してみる

少女時代もここでした!?韓国芸能人御用達ドリーム整形外科

韓国のネイバーでとある記事をみつけたので翻訳しておきます(かなり意訳&省略)

 

 

http://m.blog.naver.com/ektha519/110134020409

 

江南にあるドリーム整形外科で働いていたのですが、ここがSMエンタ所属の歌手が整形するところのようだ。

ここで四年働いたのですが、だいたい三年になりますか?イトゥク(super junior)という人が鼻手術をしに来ました。

カルテ整理の時に見たらキュヒョンが二重をつくっていた。

残りカンイン、ドンへなどなど、なかった二重を作ることではなく、痩せながら二重を濃くしていく手術を受け、イトゥクはヒップラインの手術も受けた。

 

そして、イトゥクは今年(2012年)の一月に病気だと嘘をついてラジオを休んだが、本当は元々薄かった二重を大きくするために休んだ。

 

ユリは二年前に二重手術をしたんだけど、とてもとてもうまくできた。

スーパージュニアはドンへ、カンイン、ヒチョル、キボム、イェソン、ハンギョンをのぞいてみんな鼻の手術をした。ヒチョルをのぞいてみんな二重の手術もした。もちろん元からなかったものを二重にしたのはキュヒョンだけだけど細い二重を太くする手術をした。

 

少女時代は九人全員、目と鼻の手術(鼻筋、短い鼻を矯正、耳の軟骨移植等)をして、目は二重、ツリ目、たれ目、涙袋、眼瞼下垂手術等…

ダンスが一番上手な子は顎もして顔面矯正(?)もした

女アイドルだからなのか垂れた胸の手術もして、社長は本当にこの子達に億単位の投資をした。

胸は何人かだったけど、鼻と目は本当に全員やった。

 

翻訳は本当に一部分しかしなかったんですが、なんかもっといろいろSMエンタの芸能人の整形情報が書いてあります。本当かな…w

 

このブログの記事が本当なのかわからないのですが、調べたらこの病院はSMエンタが整形する病院として有名っぽい?(おそらくこの記事が元だと思うけども)

 

こちらの整形外科、江南に本当に存在します。

↓↓↓↓

www.e-dream.co.kr

 

 

しかも日本語のページまである!!ということでやはりある程度有名で大きな病院であると思われます。ちなみに中国語、英語、日本語、ロシア語、アラビア語まであります。

 

日本語ホームページ↓↓↓

ja.e-dream.co.kr

 

 

信憑性は…ちょっとよくわからないけれども、かなり大きな病院でもあるようだし…どうなんでしょうか。

 

信じるか信じないかはあなた次第…笑

 

f:id:komoriNosako:20170812231053j:plain